top of page
検索
  • 執筆者の写真Go Beyond

みんなの広場〜Thinking Beyond 2020〜第3弾異文化間

9月25日、「みんなの広場〜Thinking Beyond 2020〜」第三弾では「異文化間」というテーマでのオンライン配信を行いました。具体的には、GOBEYONDメンバー出演者の異文化間交流経験をシェアしたり、東京2020大会での異文化間交流についてディスカッションをしたり、最後にはブレークアウトセクションを用いた外部の方との交流会も行いました。コロナウイルスにより海外や外国の方とのつながりが少なくなってきてしまっている今、文化が違う人たちと交流する素晴らしさを再認識し、東京2020+1に向けて私たちに何ができるのかを話し合うことができてとても充実したものとなりました。


今回の配信を持って「みんなの広場〜Thinking Beyond 2020〜」は終了となります。大学行事はソフィア祭やオープンキャンパスなどの対面のイベント、そしてそこでの外部の方との出会いや会話を大切にしていたカテゴリーだったので、コロナの中何ができるのかすごく心配でした。しかし、対面のイベントではお目にかかれないような方にも沢山参加していただけて、プロフェッショナルな貴重なご意見も沢山いただけることができて嬉しかったです。熱い議論により、私たちGOBEYOND側としても学ぶことがとても沢山ありました。ありがとうございました。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page