top of page
検索
  • 執筆者の写真Go Beyond

【オリパラウィークス2020】年末Go Beyond会議〜みんなで考える『2021』〜

12月20日に、オリパラウィークス2020オンラインディスカッション企画第2弾を開催いたしました🌼第2弾のテーマは「年末Go Beyond会議~みんなで考える『2021』~」でした!


ゲストスピーカーとして、パラ陸上の芦田創選手、東京2020組織委員会スポーツ局競技運営部所属の知念令子氏、またファシリテーターとして上智大学の島教授にご登壇いただきました。




ディスカッションでは東京2020が開催延期となったことを受けて、改めてオリパラをはじめスポーツが持つ力についてお話が繰り広げられました🏁


今回のイベントで、大会開催に関わる方達がどのような課題に直面しているのか、それに対してどう取り組んでいるのかを知ることができました。また、昨今のアスリートを取り巻く環境などについてもお話いただき、実りあるディスカッションとなりました。


色々な意味で記憶に残る東京2020大会を成功させるために様々な方々が奔走されていることを知り、改めてオリパラの持つ力を深く考える時間となりました。今回お聞きしたお話をもとに、それぞれが2021年につながるビジョンをイメージできたのではないでしょうか?☺️


感想では、「選手と組織委員会のお二方から異なる視点でオリパラについての考えを聞けて刺激を受けた。」などのコメントをたくさん寄せていただきました💫


ご登壇いただいた芦田創選手、知念令子氏、島教授、ありがとうございました。ご参加いただいた皆様もありがとうございました!




【Zoom入室時のトラブルについてのお詫び】

『年末Go Beyond会議~みんなで考える「2021」~』の入室の際に、正しいZoom IDとパスコードを入力しているにも関わらず、入室できないというトラブルが発生いたしました。


メールにてご連絡頂いた方には、Zoomアプリを最新版にアップデートしていただくか、お使いのデバイスを再起動していただくよう、お願いしたのですが、それでも入室できないという方もいらっしゃいました。

原因や解決策は未だに分かっていないのですが、今後は対応策を考え、しっかりと準備していきたいと思います。


この問題に関して何かご存じの方や、質問等ございましたら、Go Beyondのメールアドレス(go.beyond.at.sophia@gmail.com) もしくはSNSのDMにてお寄せください。


参加を楽しみにしていただいた皆様に、このようなご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page