top of page
検索
  • 執筆者の写真Go Beyond

Go Beyond Lifeを振り返って ~様々な出会いや経験に感謝✨~ 【新規事業セクション】

文学部新聞学科4年の浅沼佑香です🌞

私は1年生の秋にGo Beyondに入りました。そして、もうすぐ引退です。

早すぎます…このブログでは、感謝の想いを伝えさせてください😌


私は1年生の頃から新規事業セクションのリーダーを務めてきました。

新規事業セクションはGo Beyondの外部の方との窓口になるセクションです。

外部の方からご提案いただいた企画を実現させるために動いたり、外部の方へ企画のご提案をしてご一緒させていただいたり…

本当にたくさんの方と関わる機会をいただきました。


大学内の他団体の方、社会人の方…本当にたくさんの出会いがありました。Go Beyondの活動を通して、たくさんの方々と出会うことができたこと、本当に嬉しく思っています。

ありがとうございました。そして、たくさんの方々と出会うことができたからこそ、経験できたこともたくさんありました。


多様な考えがあって、多様な得意分野や専門分野があって、多様な魅力があって…

多様な方々とだからこそつくり上げられるものがあると学ぶこともできました。

ありがとうございました。


そして、本当に素敵な出会いと経験をくれたGo Beyondという団体、Go Beyondを見守ってくださっている大学内の教授や職員の方々、そしてGo Beyondメンバーにも感謝しています。本当にありがとうございました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨



0件のコメント

最新記事

すべて表示

アカペラサークル、そしてGo Beyondについて 〜Go Beyondな日常 Day17〜

◎皆さんこんにちは!かつてGo Beyondの広報セクションメンバーが一人ずつ投稿していた「日常の些細なこと」について綴るブログ "Go Beyondな日常"が、カテゴリー・セクションの垣根を越えて帰ってきました!今回からはGo Beyondのあらゆるセクション・カテゴリーのメンバーが それぞれの"Go Beyondな日常"についてシェアしてくれます。記念すべき初回は次世代育成カテゴリーと2020

bottom of page