検索
  • Go Beyond

2年生インタビュー【総務セクション編】

更新日:2020年4月12日

こんにちは!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます💐

ソフィアオリンピック・パラリンピック学生プロジェクト”Go Beyond”で広報セクションに所属している理工学部物質生命理工学科2年生の木村美月(きむらみづき)です!


コロナウイルス感染拡大の影響を受けて活動自粛が続いていますが、このホームページを通じてGo Beyond について少しでも知っていただけたら嬉しいです。


新2年生メンバーのインタビューの掲載を続けていますが、今回は総務セクション所属の外国語学部英語学科新2年生のサヴァーさんごさんにインタビューさせていただきました。

では、ご覧ください!


Q:活動の頻度・内容はどんな感じですか?

A:週1のミーティング、全体会の運営やイベントの予算、何をしたいかなどを話し合っています。


Q:カテゴリーの雰囲気はどんな感じですか?

A:固すぎず、ゆるすぎずほどよく真面目です。


Q:GoBeyondに入って身についたことや成長したことはありますか?

A:自由にアイデアや意見をミーティングで言えるようになったこと、他人にどうやってGoBeyondの魅力を伝えられるか考えたことです。


Q:印象に残っているイベントは何ですか?

A:9月末に行われたラグビーフェスティバルです。皆で一眼となって盛り上がれただけでなく、パラリンピックの魅力も広められたのが良かったです。




Q;東京オリンピック、パラリンピックで楽しみなこと、どう関わりたいですか?

A:ボランティアとしても参加するので、そこで外国人の方とコミュニケーションをとることが楽しみです。学生として、自分の周りを巻き込みながら積極的にオリンピックに関わっていきたいです。


サヴァーさんありがとうございました!



Go Beyondの普段の活動内容などの詳しい情報はこのHPの他、InstagramやFacebookの投稿でも確認できます!随時更新されていますので是非チェックしてください!


何かわからないことや不安がある場合は、TwitterやInstagramの質問箱や各SNSのDM、Eメール(go.beyond.at.sophia@gmail.com)、このHPの『お問い合わせ』などでも対応しています🌸

またLINE公式アカウントでも質問にお答えします🌟お待ちしております!

早く皆さんと一緒に活動できるのをメンバー全員楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました😊

0件のコメント

最新記事

すべて表示