検索
  • Go Beyond

オリンピック・パラリンピック競技体験

更新日:2018年12月10日

昼休み企画について、報告します!


学生の方は目にされた方も多いかもしれませんが、Go Beyondは6号館前と8号館ピロティにて期間中毎日オリパラの競技体験と競技シューズの展示を行いました。

競技体験としては、フェンシング、ブラインドサッカー、ボッチャ、立ち幅跳び。

オリパラに関係する様々なスポーツのシューズには、馬術のシューズといった普段見たことないものまで!


年齢層も様々で、学生だけでなく、小学生の男の子も体験してくれました…!(期間中の23日金曜日は祝日でした。授業はありましたが…)


恐らくオリパラ期間中、一番多くの方の目に触れる企画であったのがこの昼休み企画であったと思います。参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


また、この企画はたくさんの方の協力があってこそ開催できたものでもあります。

なんと、体育会のサッカー部、フェンシング部、陸上部の方にシフトに入っていただき、協力していただきました。大いに感謝しています。


自ら競技体験してみるということで、オリパラへの関心を少しでも持ってくれた方がいれば幸いです。

また、Go Beyondの活動を知ってもらえるいい機会にもなりました!

これを機に、興味を持ってくれた方がいましたら一緒に活動しましょう!


いつでもお問い合わせをお待ちしています!



0件のコメント

最新記事

すべて表示