top of page
検索
  • Go Beyond

【Go Beyondを支え見守ってくださっている皆さまへ】

9月をもって4年生がGo Beyondを引退いたしましたことをご報告させていただきます。東京2020大会が終わり、そのレガシーを継承できるよう、加藤・斎藤・信岡をはじめ、それぞれの形で奮闘いたしました。お世話になった皆さま、本当にありがとうございました🌻



10月からは、新たに

金成桃(かなりもも、教育学科3年、写真右)

布廣幸太郎(ぬのひろこうたろう、社会福祉学科3年、写真左)

が共同代表を務めます。

また、同じく3年の7名が幹部となり、9人で新たなGo Beyond体制を作っていきます。



私たちはコロナ禍に入学し、1年目はオンライン上での活動を強いられました。しかし、活動が制限される中でもできることを模索し続け、活動を続ける先輩方の姿を見てきました。

そして東京2020大会が幕を閉じてから一年、今度は私たちが、改めて自分たちは何をやりたいのか、自分たちには何ができるのかを考え、新たなGo Beyondの歴史を刻んでいきたいと思っております。


様々なバックグラウンドを持ち、興味関心もそれぞれ異なる個性溢れるメンバーが、「誰もが輝ける共生社会」の実現を目指して、ここGo Beyondに集っています。この出逢いに感謝し、私たちだからこそ生まれる胸が躍るような学び、経験をこれからも皆さまと共有していきたいと思っております。


いつも見守ってくださる皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、引き続き歩みを進めてまいります。温かい応援をどうぞよろしくお願いいたします☺️



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page